見張りの塔

(29コメント)  
最終更新日時:
コメント(29)

コメント

  • 名無しさん No.7555 2013/06/16 (日) 14:40 通報
    マップの形が違うかと
    0
  • 名無しさん No.7254 2013/06/14 (金) 18:31 通報
    お守りの効果を記入しました、MAPを修正しました。
    迷暗迷によくなるので、強化の説明を追記しました。
    0
  • トミ男 No.6786 2013/06/11 (火) 21:18 通報
    致命的な欠陥を見つけたので修正しました
    火は別に錬金などでも大丈夫
    0
  • トミ男 No.6783 2013/06/11 (火) 20:43 通報
    あら、画像添付できないな
    0
  • トミ男 No.6782 2013/06/11 (火) 20:40 通報
    出口1 攻略してみた。
    構成は 暗迷迷火
    ポイントは暗黒を9マスの真ん中に置かないところ
    束縛の範囲がもしかしたら違うかもしれない
    添削よろしく
    0
  • 名無しさん No.6611 2013/06/10 (月) 05:41 通報
    入4出4は8波目で物理抵抗が出るから迷だけだときびしいかも
    0
  • 名無しさん No.6376 2013/06/09 (日) 07:01 通報
    各塔の説明、調べられた分だけ追加してみました。詳しい方追記補足お願いします。
    0
  • 名無しさん No.6226 2013/06/08 (土) 02:59 通報
    各塔の強化の分岐の効果説明とかあったりするとわかりやすいかも
    0
  • 名無しさん No.6187 2013/06/07 (金) 22:43 通報
    初心者がイキナリ活躍するのは絶対無理ゲーなので、ソロ攻略で
    理解を深めたり、量産型の詳細手順が必要。
    0
  • 名無しさん No.5705 2013/06/05 (水) 00:08 通報
    火炎は何個くらい設置が相場?
    0
  • 名無しさん No.5552 2013/06/04 (火) 00:22 通報
    各系統の1Lv塔2Lv塔3Lv塔の説明とかあるといいかも
    やったことない系統とか何があるのかすら分からなかったりする
    0
  • 名無しさん No.5490 2013/06/03 (月) 20:46 通報
    入口からモンスター→出口までに殲滅しないと負け→迎撃モンスター出したり強化したりして殲滅していくっていう基本の流れと、各塔の具体的な挙動、効果があればわかりやすくなるかも
    0
  • 名無しさん No.5489 2013/06/03 (月) 20:44 通報
    本スレに召喚関係がわからないと合ったので追加しておきました。
    計算式などわかってる方や、数値検証してあれば追加お願いします。
    0
  • 名無しさん No.5379 2013/06/03 (月) 01:45 通報
    強化系の追加しました。
    図の能力皆無のため説明がわかりにくくなってると自負しています。
    そういうの得意なかた再編集願います
    0
  • キョンシー厨 No.5089 2013/06/01 (土) 18:39 通報
    ・出現箇所2 出口1
    は迷宮迷宮迷宮暗黒でしか最初のボス倒せてない他の組み合わせで倒せた人いるよね?
    0
  • 敵に動物を召還する。 No.5006 2013/06/01 (土) 10:15 通報
    お金をタップ>メニューでる>動物1000・3000・10000>低価格から召還>倒すとお金がもらえる。倒せないと召還費用が無駄になる。逃げられてもダメージなし。召還は全員共通2分クールタイムがある。
    0
  • キョンシー系強化タワーの範囲 No.5004 2013/06/01 (土) 10:10 通報
    キョンシーが強化エリアに移動すれば強化が発動し、波のようなエフェクトが掛かる。
    敵が移動し釣られてキョンシーがエリアを出ると効果が切れエフェクトが消える。マップ中心に1個2個あればホボ全域ry
    0
  • 名無しさん No.4975 2013/06/01 (土) 03:33 通報
    各マップごとのコツなどを追加してみました。
    こうしたほうがいい、楽になるなどあればお願いします。
    0
  • 名無しさん No.4766 2013/05/30 (木) 21:29 通報
    全く理解できない
    0

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