ネクロマンサー
(6コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
アクティブスキル
名称 | 必要Lv | スキル詳細 | 備考 |
---|---|---|---|
召喚 | 1 | 呪われた生物を召喚して戦いを助けてもらい、召喚生物のHPと基礎ダメージは10%から20%サマナーの影響を受ける | |
ポイズンボール | 5 | 前方に毒玉を投げて爆発させ、一定範囲内の敵に毒ダメージを与える。中毒状態になった敵は継続して毒ダメージを受け続ける | |
ホイズンスター | 11 | 自分の周囲の一体範囲に毒ダメージを与える | |
暗黒の呪い | 15 | 敵を呪って、ダメージ軽減を15秒間ダウンさせる | |
デスボム | 21 | 敵のソウルを爆発させて、周囲の一定範囲内の敵に法術ダメージを与える。爆発できる対象が周囲にいない場合は、このスキルは使用できない | |
ボーンランス | 25 | 前方に向かって3本の骨の槍を投げ、通り道の敵にダメージを与える。一定の確率でスキル「デスプリズン」を誘発する | |
暗黒の契約 | 31 | 仲間のアーマ防御を120秒アップ | |
ボーンソウル | 41 | 呪われたソウルを召喚して、敵1体を追跡させ、大ダメージを与えると同時に1秒間めまい状態にする。一定の確率でスキル「デスプリズン」を誘発する |
パッシブスキル
黒魔法
名称 | 必要Lv | スキル詳細 | 備考 |
---|---|---|---|
金縛り | 1 | 普通攻撃に毒ダメージが加わる | |
デスプリズン | 11 | 普通攻撃に相手を束縛し、移動できなくする効果が加わる | 【要】金縛りLv5 |
チェンジ | 21 | ダメージを受けると、自分のHP上限と耐性がアップ | 【要】デスプリズンLv5 |
サモンスピリット | 31 | 自分に近づく敵に対して、HP減少のダメージを与える | 【要】サモンスピリットLv5 |
名称 | 必要Lv | スキル詳細 | 備考 |
---|---|---|---|
サモンアタック | 1 | 召喚ユニットの攻撃力をアップする | |
サモンガード | 11 | 召喚ユニットの防御力とHPをアップする | 【要】サモンアタックLv5 |
ブラックニードル | 21 | 召喚ユニットが攻撃を受けると、受けた物理ダメージをはね返す | 【要】サモンガードLv5 |
サモンレジスト | 31 | 召喚ユニットの耐性をアップする | 【要】ブラックニードルLv5 |
サバイバル
名称 | 必要Lv | スキル詳細 | 備考 |
---|---|---|---|
ボーンシールド | 1 | 攻撃を受けると、自己防衛能力を持つ骨が身体から出現し、ダメージの一部を軽減する | |
リバイバル | 11 | 瀕死状態になると大量のHPを回復する | 【要】ボーンシールドLv5 |
シャドウ転生 | 21 | 死亡状態になるとシャドウとなって戦闘を続ける。シャドウで死亡状態になると本当に死亡する。シャドウ状態は徐々に解除される | 【要】リバイバルLv5 |
シャドウウィンド | 31 | シャドウ状態の時、敵の近距離攻撃を回避しやすくなる | 【要】シャドウ転生Lv5 |
国家スキル
名称 | 必要Lv | スキル詳細 | 備考 |
---|---|---|---|
サクリファイス? | - | 自分のダメージをアップ、時速時間20秒 | |
ボーンドラゴン召喚? | - | 地獄の深淵(しんえん)に眠るボーンドラゴン1体を召喚し、一定時間参戦させる。ドラゴンのHPおよび基礎ダメージはシャーマンの影響を受ける。同時に1体しか召喚できない。 |
コメント(6)
コメント
-
ポイズンスターとデスボムはやめといたほうがいい0
-
ボーンシールドは、他の上げたあとに5以上にすればいいんじゃん?持続よりはねかえせるポイント高くなるからさ。つかシャドウ転生はいいけど、シャドウウィンドはどうなん?黒魔法はデスプリまででいいっしょ。0
-
ステ振り指標
見張り→デスプリ
女神→デスプリ、召喚
氷炎→毒玉、召喚
ダンジョン→呪い、召喚
Pv→召喚、毒玉
Gv→呪い、召喚
だいたいこんな感じだと思います。0 -
骨盾は耐久切れるまで残っててもいいと思うが…
CTも結構あるし対人ではすぐ消し飛ぶだろ0 -
パッシブの黒魔法一つも振ってないんだけどふりなおした方がいい?0
-
ボーンシールド→持続短い。リバイバル→発動率最悪。共にシャドウ転生前提分の5以降は降らない方が良さそう0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない